BLOG

【炭酸ガスパック体験会】なぜ、肌にいいのか?を学び体験する|参加者募集!!

コロナ禍でのおうち美容で大人気の「炭酸ガスパック」。
日本スキンケアコンシェルジュG.K.では「炭酸ガスパック」美容に興味関心のある女性の方を対象に「なぜ、(炭酸ガスパックが)肌にいいのか?」を学び体験できるオンライン参加型のスキンケア体験会を毎月開催しています。

炭酸ガスパック愛用歴20年のエステティシャンが10社以上の炭酸ガスパックアイテムを使用し
・なぜ、(炭酸ガスパックが)肌にいいのか?
・メーカーによってなぜ、違いがあるのか。
成果を実感できる炭酸ガスパック美容アイテム(メーカー)の選び方と使用頻度
・肌改善(くすみ・乾燥・日焼け後ケア)におうち美容としてオススメな理由
など、よくある質問と併せて詳しく説明します。
お気軽にご参加ください。
皆さまのご参加おまちしてます!

おうち美容で大人気の「炭酸ガスパック」。

コロナ禍でスティホームが長引く今、おうち美容で大人気の「炭酸ガスパック」。
近年では、多くのメーカーから「炭酸美容」アイテムが発売されていますが、どの炭酸(ガス)パック商品がいいのか?
一般消費者の方は、一度は迷った経験があるのではないでしょうか。
「炭酸ガスパック」と検索すると以下のような視点でランキングや口コミ情報が溢れているからです。
●ユーザーが選ぶ
●口コミ
●芸能人が愛用する人気の
●広告代理店が意図的に作り上げる(弊社にも営業電話が多くかかってきます)

決めるのは「あなた自身」

最終的にどこの炭酸ガスパック商品が良いのか!を決めるのは「あなた自身」です。
炭酸ガスパックをスキンケアに取り入れる目的や選び方とその基準は10人十色なので正解も不正解もありません。

炭酸ガスパック愛用歴20年のエステティシャンが10社以上の炭酸ガスパックアイテムを使用し
・なぜ、(炭酸ガスパックが)肌にいいのか?
・メーカーによってなぜ、違いがあるのか。
成果を実感できる炭酸ガスパック美容アイテム(メーカー)の選び方と使用頻度
・肌改善(くすみ・乾燥・日焼け後ケア)におうち美容としてオススメな理由

炭酸ガスパック商品を含めどんなスキンケアアイテムを使用するか!を決めるには商品を見極めるための軸を知り「見極め力」を高め自分の肌が喜び、本来の目的である「肌改善」を実践しましょう。

美「意識」と美「知識」の有無は必ずしも=ではない

「美意識」はあっても「美知識」がなければ炭酸ガスパックに限らず、どんなメーカー化粧品アイテムであっても続かず、年齢を重ねるごとに肌の悩みは増え、化粧品探しに時間とお金を費やしている女性が少なくありません。

女性にとって、肌は一時的なお手入れで終わるものではなく一生涯を共に歩むカラダの一部分であり、自身の生き方や性格を写す鏡のようなパーツでもあるからこそ、日々のスキンケア習慣における考え方、選び方が重要だと考えています。

真の情報を見極め見分ける方法

炭酸ガスパック愛用歴20年のワタシも使用し始めの2~3年間はどの炭酸ガスパック商品が良いのか、とても、とても迷いました。口コミ以上にメーカー公式サイトをより注意深く見比べ10社近くの炭酸(ガス)パック商品を取り寄せ
自分自身の肌で使用しました。そして、1社の炭酸ガスパック製品がズバ抜けて良かったので「なぜ、良いのか?」を知るために製品の発案者である研究者本人へ何度もアポ電をし、県外まで学びに行きました。
なぜなら、その商品のことを誰よりも熟知しているのは開発者であり考案者だからです。

今は、YouTubeなどで多くの情報を収集することが簡単にできる時代。
ですが、YouTubeで見聞きしたことが必ずしも「正しい情報」であるとは限りません。
●情報×知識×経験=自分軸を持つ 

炭酸ガスパック体験会スケジュール(毎月更新)

ダイヤモンドスキンジェルパック*の体験会を毎月5日・10日・15日にオンラインにて開催実施しています。
(*:琉球粘土と炭酸ガスパックを融合し完成した日本スキンケアコンシェルジュG.K.オリジナル炭酸ガスパックです)

申込する

*申込は こちら
*オンライン開催のため、申込受付は開催7週間前に締め切ります。
*2名様申込で割引

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP