BLOG

mybest |沖縄オリジナル炭酸ガスパックお客様の声|エステレベルを自宅で♪

mybest |沖縄オリジナル炭酸ガスパックお客様の声|ダイヤモンドスキンジェルパック偏

数あるサイトより、閲覧いただきありがとうございます。
オリジナル炭酸ガスパックとは、沖縄県で採掘した「琉球粘土と炭酸ガスパック」を融合し完成させた日本スキンケアコンシェルジュG.K.の「ダイヤモンドスキンジェルパック(愛称:DSGP)」です。実際に体験したお客様の声をご紹介します。
公式サイト
ショッピングサイト
Instagram(DSGP)

エステレベルを自宅で♪

1回分のパックのセットを開封してみると、A剤(粉末)1包/B剤(ジェル)1包/スパチュラ(付属品)が入っていました。どうやら使う直前にA剤B剤をそれぞれ混ぜて作るようです。エステではこういうパックをすることがありますが、私は自宅であまり経験がないので、わくわくしながらやってみました。

B剤は下にマチがあり、直立できるようになっていました。A剤・B剤それぞれを開封し、粉末のA剤をジェルのB剤にいれて、付属のスパチュラでぐりぐりぐり~と混ぜ合わせていきます。スライムよりも弾力があるようなテクスチャーのパックができあがりました。

これを顔全体にたっぷりたっぷりのせていきます。ちなみに1回A剤とB剤で混ぜ合わせたものはそのタイミングでしか使えなく、翌日なんかには持ち越せないので、ケチることなく、1回分全部を顔に乗せていきましょう。おそらくかなり多めの量になっている気がしたので、足りないなんていうことなく、たっぷりたっぷり乗せられると思います♡

ジェルを顔に乗せるときは本当に気持ちよくて、トロ~っとしたひんやりジェルが顔に張り付く感じ、あ~エステのやつだ♡といい気分!!色は黄色と茶色が混せて薄めたような感じ☆ちなみに顔にのせて広げる作業をもたもたしてると、ジェルが固まってきちゃうので、さっさとやってしまいましょう♪(まあでも、別に急がなくてOKで、普通にのんびりやるくらいなら全然大丈夫でした!)

顔にのせてセットしたら、あとは固まるまで放っておくだけ!目安は20-30分くらいらしいけど、私ははじめてだったので、失敗したらやだなぁと思い、きっちり30分のせていました!(でも確かに20分くらいでジェルの表面触ったら固まっていたと思います!)

しっかり固まったので、(といっても、顔の表情が動かせないようなカピカピっていう感じではなく、ジェル表面が固まったなという感じ)、これからパックを剥がす作業に!どこでもいいんだけど、パックの端にスパチュラを差し込むようにいれると顔から浮いて、そのあとは手でぐいんと剥がれました。肌負担まったくなくて、この剥がす作業も癖になりそうな気持よさ(思いのほかきれいに簡単に剥がれるから楽しい!)。

私の場合、ほとんときれいに剥がれたので、あまり必要なかったですが、もし残っちゃった部分がある方も、そのあと軽く洗顔すれば簡単にとれますよ☆

ジェルした後の肌は…感動そのもの。つるつるたまごみたいに生まれ変わっていて、思わず旦那に、ねぇすごい!触って!と触らせたほど(笑)。そしてそのあとはいつものスキンケアをしましたが、化粧水が肌に入る入る…!本当に自宅ケアとは思えないスペシャルなケアができたみたいで、翌日も一日中もちもち肌でした♡

お客様の声一覧

炭酸ガスパックに関するQ&AをYouTubeで回答

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP