top of page

ダイヤモンドスキンジェルパック(DSGP)

琉球粘土×炭酸ガスを融合した弊社オリジナルの「炭酸ガスパック」であると同時に

発案者である兼本自身の肌をテクスチャー調整の基準とした

世界一小さなスキンケアメーカーのこだわりの1品です。

DSGP

DSGP誕生までの道のり

ダイヤモンドスキンジェルパック商品開発は、兼本自身の肌荒れと日焼けに対する悩みがきっかけでした。沖縄の強い日差しを浴びながら生活している私には、日焼け止めを塗ることが予防と防止につながると、当時は考えていました。しかし、日焼け止めを愛用している方の中にも、焼けている人とそうでない人がいることを不思議に思うとともに、荒れている肌に日焼け止めを塗ること自体も疑問に感じるようになりました。そんな中、肌と日焼け止めについて調べるうちに、スキンケア方法の違いとその差に気づきました。

 

日々のスキンケアを通して「日焼けに負けない肌」を目指すことはできないか?試行錯誤を繰り返していたときに出会ったのが「琉球粘土」でした。独学から得たスキンケアノウハウと化粧品知識から、炭酸ガスパックと琉球粘土と組み合わせることでその力は数倍にもなると直感し揺るぎませんでした。それから専門家の知識と協力を得て数年の研究と試行錯誤を重ねた末に完成したのがダイヤモンドスキンジェルパックです。

琉球粘土
パック写真

ダイヤモンドスキンジェルパックをストレスフリーな方法で使う正しい使い方

ダイヤモンドスキンジェルパック(DSGP)効果的な使い方

パックの使い方

パックの使い方
bottom of page