サロン営業再開のお知らせ

サロン営業再開における新型コロナウイルス感染症への対策について

緊急事態宣言の解除を受けまして

6月からサロン営業を再開いたします。


東京都の「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ 

エステティックサロンにおける新型コロナウイルス対応ガイドライン

に準じ、サロンでのトリートメント予約を開始させていただきます。

 

サロンでは「新型コロナウイルス」感染拡大防止策として

以下の実施を徹底することにより

皆様に安心してトリートメントを受けて頂けるよう努めます。

  1. マスク着用を必須といたします
    サロン入店時にマスクを着用し、トリートメント中を除き外さないことをご理解、ご協力いただける方のみ入室可とさせていただきます。施術スタッフにおきましてもマスク着用に加え、施術中はフェイスシールド着用を徹底いたします。
  2. 消毒液による手指消毒を実施します
    サロン入店時に消毒液を設置いたしますので、必ず消毒の上ご入室をお願い致します。
  3. 人数制限を実施いたします
    1日のサロンご利用来店人数を当面の間「2名様」といたします。
  4. 次の症状がある方、該当するお客様はご来店をお控えください       ● 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
    ● 熱がある方。
    ● 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
    ● 咳、痰、または胸部に不快感のある方。
    ● 強い味覚・嗅覚障害がある方。
    ● 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
    ● 過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生したとされる場所を訪れた方。
    ● 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
    ● その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
    ● 1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

お客様にはご不便・ご面倒をおかけしますが

何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です